オタクの引っ越し記 (1)引っ越しを決意する

こんにちは。

いきなりですが引っ越しを決意しました。

 

決意した理由は

1. 美本コレクターの件で本などを大量に整理した

2. 売った物で予想外の収入が出来た

3. 物件を眺めていたらいい部屋が見つかった

からです。

 

実は今住んでいるのは1K(6畳)のアパートで20年は住んでいます。

広いリビングや部屋に憧れがある → いつかは引っ越したい → でも大量の本やらグッズやらで引っ越しは現実的じゃない...

と諦めていました。

お金も時間もパワーも使うから面倒だし・・・。

 

ですが、美本コレクターを止めて部屋を大片付けした事で引っ越しに現実味が出たので、今回思い切って決意しました。

 

しばらくは引っ越しについて書いていこうと思います。

似たような環境の人や引っ越し願望のある方の参考や目安になればと思います。

 

電子書籍調査は後回しになりそうです。

すいません。